人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ROとシビック(EG6)と俺との人生 MSNメッセアド;ev0126sh@yahoo.co.jp


by saburous

色々あったぜ。

どうもこんにちは。



そういえばラコン4Fの大ボスが倒されたみたいですね。




聞いた話じゃMOBが動かないうちに倒したとか?




色々あったぜ。_d0076879_1116169.jpg






暇な時赤Dで遊ぶんですが、あのBOSSがいました。

色々あったぜ。_d0076879_11203945.jpg




あれだね。オウイエカットが多いっすね。

俺も髪型変えましたw

色々あったぜ。_d0076879_11234240.jpg




見えてないっすね(*´д`*)





んでまぁ・・・。




復帰してから長い間お世話になったG抜けました。




本当に今までありがとうございました。




何で抜けたのか、お察しください。




個人的な問題です。





いいGでしたよ、本当にw




タウン戦したいって人はお勧めのGですね。




社会人多目なんで、社会人の人に特にお勧めです。






そして僕は・・・。





BeFreeという小さなGに入ったんですが・・・・・・・・・。









入ったその日にGマスが引退するとかwwwwwwwwwww





一番僕がレベル高かったので結束をそのまま引継ぎGマスになっちゃいました(・∀・)





G名前は「EVOLUTION」です。




本当はたなべーこんにしたかったんだけどな!





猛反対されました!(´;ω;`)





こんなエンブレムです。
色々あったぜ。_d0076879_11302540.jpg





GM微妙に募集してます。




基本まったりGでいこうと思ってます。




G規約とかうるさい事はあんまり無しでいきます(・∀・)




公式の規約に違反することは勿論禁止です。




BOTとかチートとかね(゚д゚)






基本来るもの拒まず去るもの追わずでいきます。



また楽しめるといいね~





糸冬
by saburous | 2007-10-13 11:39 | ROHAN