人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ROとシビック(EG6)と俺との人生 MSNメッセアド;ev0126sh@yahoo.co.jp


by saburous

今日はGVGだけどROHANだが断る!

こんにちわ~オウヨです。



最近BOTニュース見てると、垢ハック関連の記事がすごい多いですね・・・。



まぁ、あれやねちょっとでもやばい思うURLは絶対押さんことやね。。。





最近のROユーザーのみんなは、これだけは自衛しといたほうがいいと思います。





INして倉庫の中からとかしゃれならんしね・・・。





んで昨日のROHANはというと、何かまたイベントやっとりました。




記事にはしてへんねんけど、昨日ちょっとサプライズがあって何もやる気なかった中やったんやけど
何か拍子抜けするようなイベントでしたw



いきなりボスでて、みんなで殴って、またボスでてみんなで殴ってのエンドレスw




いっちゃん弱いブンブンってボスがようさんでてきましたw


こんなの↓

今日はGVGだけどROHANだが断る!_d0076879_10354612.jpg




はい、画像切れてますw



チャット欄の紫色の人がイベント主催者のもきゅもきゅさんです(;´д`)ノ



もきゅもきゅってねぇ・・・。




意味フですw





んで、最後になんかごっついのがでてきますたw




ブラッディロードかなんかだっけ?



名前覚えてませんw




みんな一斉に殴るもんで、やたら重くてPOTでなくて一回死にましたのは内緒です(*´д`*)


しかも、死に戻ってからPOT発動とかしますたw




まぁ。重くて重くてわけわからん中途半端なイベントでした(´・ェ・`)



ドロップ拾えたのがちょっと誇らしげだったけどw





そんなこんなで




今日はGVGだけどROHANだが断る!_d0076879_10413179.jpg

by saburous | 2006-11-05 10:41 | ROHAN