ROとシビック(EG6)と俺との人生 MSNメッセアド;ev0126sh@yahoo.co.jp


by saburous

ーぬ

ちーっす




ブログ閉鎖するとかいってもう再開っすか^^;



昔っから嫌いなやつです。




偉そうで何もできないやつ。




できてもないのに言う奴。




ロールプレイの奴。




勘違いしてる奴。





大嫌いっす^^;





自分の事ですがね。





あぁどっかGvG拾ってくれないかな。





かといって募集もしてないが。





カスガーなりました。
d0076879_440773.jpg

[PR]
# by saburous | 2008-11-12 04:40 | RO

うーん

うーんIWSPPやってみたいなー。




アンクルつんつん攻撃でヒバムは攻略できたけど、IWSPPはいまだに経験0だわ・・・。




げんさんが教授とブラギ(2PC)



んで俺がハイプリ+IW(2PC最大3PC可能)




んでみっこさんにSPPLK




はたして支援しながらIWは可能なのか・・・。







とりあえず最初は放置多そうな生体MVPで練習してみよう。






とりあえず実戦してみたい!
[PR]
# by saburous | 2008-10-29 10:37 | RO

Wメギンの威力

Wメギンぱねー


しらんがな。




RO入っても暇っすね・・・。




もっとレベルが高い事がしたい・・・。




たなべの中で俺が上手いと思う人相性いい人といえばほんとげんさんくらいですかね。


狩りにおける考え方動き方、今のたなべの中ではげんさんしかいないな。



最近は溜まり場でもみないが。



他は誰だろうか、考え方だけいえばマジカが近いがまだまだ、PCスペック不足が要因だろうか。



後はおしゃさんくらいかな。



おしゃさんはだいぶ特殊だけど、一昔前の生態ソロだけいえば上手。




俺が過去に本当にうまいなーって思ったといえばDD、VOICEとか、あくまで仲良かった人限定ですが・・・。



笑いに関してはみんなTOPクラス。



下ネタの多さもTOPクラスだw




居心地は最高だけど、もっとレベルの高い事がしたいっす・・・。
[PR]
# by saburous | 2008-10-16 12:45 | RO

我輩は猫なり

(・∀・)
[PR]
# by saburous | 2008-09-06 01:37 | ニコニコ動画

2008/30 31 レポート

こんちわ。


オフ行けなかった人たち用に軽くオフレポでも。


我がGたなべーこんには年に一回か二回全国合同オフなるものがあります。

幹事はもっぱらzzr400ことしんちゃんですが、見た目はやくざですが、ROしてるというとてもいい幹事さんです。


まぁそんなことはおいといてっと。

大阪組は朝七時にエネル家に集合。

あいにくその日は雨だったのでバイクでなく車で出発!


無事合流し、ひろろくんの車の後ろを順調に追尾しzzr400さんの駐車場に止めさしてもらい

ワタシはzzr400車に乗り込みいざ浜松に出発!



新名阪のおかげで12時前には着くかな?と思いきや大雨でした・・・。
d0076879_13292350.jpg



そんなこんなで浜松駅にて関東組みと合流です。

約3hくらいだったかな?覚えてないや。


みなで合流してお昼ご飯へ~


べんがら横丁というところでみんなばらけてお昼ごはん。
そのときの写真↓
d0076879_13303078.jpg


d0076879_13323173.jpg


d0076879_13331295.jpg


d0076879_1334145.jpg


d0076879_13344934.jpg


お昼の時にとれた写真で一番気に入ったのがこれ
d0076879_1336350.jpg



ワタシはルーシーさんと団長とタケシくんと三人で焼き鳥食べてました。

他の人たちはみんなラーメン系にいったらしいのですが、みんなまずかったらしいです。

雨なので即ホテルIN。

そのときのzzr400号の中での写真。
各々ナベアツの3!の時の顔でとったはずが・・・

俺↓
d0076879_1339627.jpg


タケシ↓
d0076879_13393654.jpg


うさちゃん↓
d0076879_13402341.jpg



そんなこんなでホテルでみんなでまったり~


適当にのべーっとご飯までまったり。

d0076879_13415726.jpg


d0076879_13423942.jpg


d0076879_13431964.jpg


d0076879_134424.jpg


d0076879_1344393.jpg


d0076879_13451779.jpg


d0076879_1345521.jpg


zzr400特集

d0076879_13465945.jpg


d0076879_13481382.jpg


d0076879_13482589.jpg


d0076879_13484759.jpg


d0076879_1464123.jpg


d0076879_1464723.jpg




俺がタケシだ文句あるか!
d0076879_1350011.jpg


俺がポリオだ!
d0076879_1351881.jpg


私がわがよ!
d0076879_13523617.jpg


エスパー伊藤より4倍強いエネちゃん
d0076879_13533245.jpg


エスパーそっくりやったやろ?byひろろくん
d0076879_13544815.jpg


名無しの壁は任してくれ!byとんさん
d0076879_13554165.jpg


まだまだ遊び人!ルーシーさん
d0076879_13565063.jpg


べーこん最年少!らいとん!
d0076879_1358260.jpg


頼れるパンチ!zzr400!
d0076879_13585755.jpg


彼氏は狩野英考似!さるちゃん!
d0076879_140196.jpg


たなべーこん期待の新人!みさきちゃん!
d0076879_1411498.jpg


燃える闘魂!きのぴー!(俺)
d0076879_14286.jpg


たなべーこんに笑いの旋風を巻き起こす!アップバックことおしゃちん!
d0076879_143560.jpg


ログインはしません!けど私もたなベーコンズです!うさちゃん!
d0076879_1441350.jpg



タケシの爆笑動画はこちら
タケシ動画



まぁホテルではみんなでビンゴやったりこんなかんじです。



31日は浜名湖にて遊覧船にて一周~。
d0076879_1482150.jpg



船長?
d0076879_1493814.jpg

d0076879_1494858.jpg

d0076879_1495881.jpg



集合写真。
d0076879_14105567.jpg


俺!
d0076879_14114515.jpg


ルーシーさん!
d0076879_14123699.jpg


ひろろくん!
d0076879_14132419.jpg


誰やろ!
d0076879_14141447.jpg


左からチェルさんサルちゃんわがちゃん!

d0076879_1415669.jpg


メガネのモデルさんのあずまさん!

d0076879_14161127.jpg




とまあこんなかんじで遊覧船のって解散しました~。



写真ばっかですまそ!




糸冬




d0076879_14174553.jpg

[PR]
# by saburous | 2008-09-02 02:31 | オフ会

いやー

今日は久々にうれしい事があった~w



何かって?言えないよ^^;




うふふふふふ~

↓の画像は関係ないっすよw
d0076879_23145029.jpg


南無~
[PR]
# by saburous | 2008-08-14 23:15 | 一般

昨日の出来事

ありのままにおこったことを話すぜ・・・。



昨日さほちんことネカフェに行ったんだ・・・。



さくさく経験値を稼ぎ、気持ちよくネカフェを後にしたんだ・・・。





そうしたらよ・・・駐車場出るときによ・・・




そん時の俺は、レベルも上がって気分が舞い上がってていつもとは違ったんだ・・・。




そんで、普段なら使わない出口をよ・・・何もきにせずでようとしたら・・・。




ガリガリガリ!!!!!!!!!!!!!!


って音がし、急に爆音になったんだ・・・。




急いでバックして違う出口からでたんだが・・・



明らかに直管チックな音が運転席の真下から聞こえるんだぜ・・・。





これは終わった・・・と思う次の日俺のMyシビ子ちゃんをこんな状態にして
d0076879_20205199.jpg


一番怪しい触媒を見ると・・・
d0076879_20305866.jpg


赤く書いたとこから見えてるのはどうみてもガスケットですありがとうございました。


どうやらフレンジが曲がってるご様子・・・・。


触媒交換ですね・・・


EG6の触媒今数がないんすよね・・・。


誰か1万くらいで売ってくれ~~~(´-ω-`)
[PR]
# by saburous | 2008-08-14 20:20 | 一般

職場紹介

ネタがないので職場紹介でも。


ここがピッド。
d0076879_2310115.jpg



会長のお兄さんらしい。
サボり魔で嘘付き、だけど何かかわいい。
d0076879_23101888.jpg


こんひとは主任、まじ何でもできる。
溶接もプロ、車なら何でもできそう前に鉄工所と旧MINI専門店で働いてたらしい、納得。
尊敬できる上司のうちの一人。

d0076879_23105941.jpg


これは俺が担当してる軽トラ^-^
ぶっ壊してやるぜ~
d0076879_2312146.jpg



以上です。
[PR]
# by saburous | 2008-08-07 23:12 | 一般

売り出し

誰か一万でかわんかねー

d0076879_18345855.jpg

[PR]
# by saburous | 2008-08-05 18:35 | 一般

GVG

先々週変態で最後とったときのSS
d0076879_12453556.jpg


右の方で凍ってるマジカが割ったのが分かりますね。

SBr型でもやれるんだね

そして田辺さん発光

d0076879_12472667.jpg


おめでとうございます。

そして支援専用が転生。
d0076879_1248233.jpg


そして転職。

d0076879_12485275.jpg


そしてタイプRでGV開始そして確保。

d0076879_12493879.jpg


タイプRと愉快な仲間達。

d0076879_12501382.jpg


昼休み中の更新でした!
[PR]
# by saburous | 2008-08-05 12:50 | RO