ROとシビック(EG6)と俺との人生 MSNメッセアド;ev0126sh@yahoo.co.jp


by saburous

<   2008年 06月 ( 7 )   > この月の画像一覧

やっちまった~;;

ぐしゃっといっちゃった・・・。


雨の下りでがんばった結果。

d0076879_363248.jpg
d0076879_364899.jpg
d0076879_37091.jpg
d0076879_37938.jpg
d0076879_371963.jpg


インパクトに入院~orz


本当の意味でインパクトマジックに期待してます!
[PR]
by saburous | 2008-06-29 03:07 | シビック(EG6)

失敗;;

フルバケ四点ベルト追加完了!

d0076879_0585679.jpg



そしてこれが失敗・・・


d0076879_0593663.jpg



おや?



d0076879_134543.jpg




左上が・・・


d0076879_151637.jpg




7000円が・・・orz
[PR]
by saburous | 2008-06-25 01:01 | シビック(EG6)
d0076879_1562361.jpg

[PR]
by saburous | 2008-06-23 01:56 | シビック(EG6)

あ!あさんがきた!

そういえば前あさんが大阪来たときの写メ乗せるの忘れてました。


左さほちゃん右あさん
d0076879_12918.jpg

エネちゃん
d0076879_132872.jpg

こぶ平さん
d0076879_13523100.jpg

いなかったけどげんさん
d0076879_1375611.jpg

これまたいなかったけどるーしーさん(いけめん)
d0076879_1425627.jpg

何で俺がないんだという苦情を受けたので俺
d0076879_2041373.jpg


あさん焼肉ゴチでした!
[PR]
by saburous | 2008-06-23 01:29 | RO
土曜日に○奈デビューしてきましたヾ(゚ω゚)ノ


信貴のファミマ前
d0076879_171315.jpg





下りで一般車が事故ってて、Pさんがきたので撤収してきました;;




そして、ここでもパチリ。(かっこいい店です^^)
d0076879_184636.jpg





車高も下げたので、新しい画像でもw
d0076879_1105653.jpg

d0076879_1132439.jpg

d0076879_1144271.jpg

[PR]
by saburous | 2008-06-23 01:10 | シビック(EG6)

きた~~~~^^

やっとシビック(EG6)がきました!!




約二ヶ月掛かりました・・・。




車体事故無しで探してもらって(贅沢)たんですが、今かなり事故無しが少ないらしいですね・・・。



18の時乗ってたシビックも事故有だったし、前のエボ4も事故有だったし・・・。




もう事故車はこりごりなんで!!



エンジンはどうとでもなるので、またまたInpactさんでお世話になりましたヾ(゚ω゚)ノ




北河原さんはもうやめちゃってたけど・・・orz



でもやっと納車しました!



待ったかいがありました!!




納車して即裏六甲走りにいったけど楽しすぎました!




足が最高><。


specは以下。


・FUNCTION ZEAL Inpact(オリジナル)F16R14


・ATSLSD Inpact(オリジナル)


・メーカー不明アルミ三層ラジエター


・七点ロールバー


後16インチの適当なアルミ



エンジンはドのーまるです(笑)


さすがInpactマジックですw(何も分かってない)




毎日仕事終わって、足回りをいじいじするのが楽しい毎日ですヾ(゚ω゚)ノ




仕事場のピッドが使えないんで、駐車場で・・・w




ちょびちょびいじってセントラルだ~~ウーウーウマウマ(゚∀゚)





とりあえず、走りにいってきます ノシ




糸冬

d0076879_222251.jpg
d0076879_223289.jpg

[PR]
by saburous | 2008-06-21 02:02 | シビック(EG6)

2008年6月5日現在

こんにちわー。


久々の更新ですが、近況報告などでも。



やっとこ自分の城も手にいれて、仕事もやりたかった事ができて充実できてきてます。




好きなことが仕事何でいそがしくても残業しても、苦とも思わなくなったのは初めてですね!




去年の年末に事故にあい、どうなることやらと思っていましたが今年はええ年にしたいですね。




来年24で再来年に25と、そろそろ若いとかいってられないしなー!




とまぁ、色々とつっこまれそうですがw





まぁ、こんな感じですかね!





後は、しいていえば彼女がほしいっすね!




うん




ほしいw





一人暮らし寂しいです、、、、はいpq





あの人も寂しいらしいっすよ

d0076879_20272566.jpg





まぁ、みんなコメントしろよな!!






糸冬
[PR]
by saburous | 2008-06-05 20:27 | 一般