ROとシビック(EG6)と俺との人生 MSNメッセアド;ev0126sh@yahoo.co.jp


by saburous

<   2008年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧

誤解のないように

えと、引退するっていうから装備俺からもらったって言ってたみたいですがそんな事いった覚えありません。



後何か○ー○にPKされてリアルで殺すとかいってた人がいたらしいw



ありえねーw
[PR]
by saburous | 2008-02-21 04:35 | ROHAN

どたばた

えーこんにちは。



実は去年の12月19日に事故にあいずっと入院してました・・・。




そして、やっとこさ退院しました!



お見舞いに来てくれた方々ありがとうございました^^




体の方はまだリハビリが必要なようで、あちこちバキバキですw




腰の骨と鎖骨と折りましたーw





仕事はしばらくお休みさしてもらいゆっくり療養したいと思います。




思ったより怪我の治りが早くてよかったです!




三月くらいには仕事に復帰し、四月に部署移動が控えてるので早く体を直したいと思います。





ROHAN復帰ですが、入院中に分かった事ですがアカハックにあってしまい装備などすべて無くなってしまったので、また1からスタートです!



盗られてしまった事は仕方ないのでw



今現在実家、会社の寮共にネット環境がないので本格復帰は四月以降になると思います。




ちなみに今はネットカフェですw




入院してる間に色々な人達に迷惑を掛けてしまいすいませんでした!




とにかく今は体を直します!




ではまた~




それではまた~w
[PR]
by saburous | 2008-02-05 04:46 | 一般