ROとシビック(EG6)と俺との人生 MSNメッセアド;ev0126sh@yahoo.co.jp


by saburous

<   2007年 12月 ( 1 )   > この月の画像一覧

近況報告

えーこんにちは。



今は会社の寮で生活しとるのですが、なかなかしんどいですね。



同期で入った同い年の子もいるのですが、プライベートが一切無い・・・。



大部屋にダブルベットが二個あってそこに四人で生活してるんですよ。



こないだ理不尽な説教をされてちょっと距離をおいたほうがいいなと同期の子と二人で話ました・・・。



朝八時から仕事が終わるのがだいたい21時~22時なんですよ。


そして寮にもどるわけですが、やはりプライベートが一切ないもんで、寝るまでは全部仕事ですわ・・・。


完全プライベートなんて寝てる時だけな気がしますorz



それなりに寮生活も最初は楽しかったんですが、やはりプライベートがほしいですね・・・。




早く寮から脱出したいもんです・・・。



まぁ愚痴はここまでw



それはそうと携帯ぶっ壊れましてですね。



メモリー吹っ飛びましたんで、みなさん連絡お願いします!



メールと電話ね!
[PR]
by saburous | 2007-12-12 21:10 | 一般