ROとシビック(EG6)と俺との人生 MSNメッセアド;ev0126sh@yahoo.co.jp


by saburous

<   2007年 09月 ( 12 )   > この月の画像一覧

一日目

どうもこんにちは。



禁煙開始しました。



さてどれくらい続くものやら・・・。



1:初日でアウト。


2:一週間以内にアウト。


3:一ヶ月以内にアウト。


4:一ヶ月は吸わない。
[PR]
by saburous | 2007-09-30 07:32 | 一般

ヾ(゚ω゚)ノ

今日はすごいいい事があった!




何かはまだ内緒ですね(´-ω-`)




やっと寝れるw
[PR]
by saburous | 2007-09-29 18:47 | 一般

僕の脳内

d0076879_1220393.jpg


ここで見れます。
[PR]
by saburous | 2007-09-29 12:21 | 一般

変えてみた

すごく、僕のダンの特徴を上手く書いてくれたので期間限定でTOP画像にしてみた。


うれしかったw


しかし、いったい誰が書いてくれたんだろうか・・・。



ここ見てたら非公開で誰か教えてちょw
[PR]
by saburous | 2007-09-29 10:19 | ROHAN
d0076879_8404430.jpg



待ってました!
[PR]
by saburous | 2007-09-29 08:41 | 一般

メ・ガ・ン・テ

どうも、こんにちは。




やっとペットの猫がlv3になりましたー(・∀・)

d0076879_7324471.jpg




わーいヾ(゚ω゚)ノ





そして巷で流行の課金アイテム使用の自爆ダンがきましたよ(・∀・)


うちのマスターが運営にメールしたところ、課金アイテムリレイズストーンを使用しての自爆PKは迷惑行為としてBAN対象とメールが来たらしいです。


d0076879_7335165.jpg

オン鯖代表ダンの知神ホルプみたいだなw
d0076879_7343458.jpg

一人やられちゃった・・・。
d0076879_7384778.jpg

僕のマドンナのもるももお怒りだ(・∀・)



では、最後に今日のアカラさんいってみよっ!
d0076879_740826.jpg



どぅーさん見てるか知らないけどお好きに料理したってくださいっ!!


糸冬
[PR]
by saburous | 2007-09-29 07:40 | ROHAN

胸がなぜか痛いぜ

こんにちわ、僕です(´・ω・`)


いつも思うんだ。


しかし、何もできねーんだ。


たなべの人ってやっぱ濃い人ばかりだよね。


かつ丼でも食って、気合いれてみるか・・・。


もし、だめだったらどうしようとかマイナス思考ばっかだぜ。


ねます・・・。
[PR]
by saburous | 2007-09-28 10:16 | 一般

社長Ver

もうねっ!社長最高!!!



僕が女の子ならもうメロメロだねっ!



別にホモ的な意味じゃないんだからねっ

ロマンシングバカ(ver.社長)

アンニンストール(ver.社長)

ビッグブリッヂのししとう (ver. 社長)

組曲『ニコニコ動画』ラピュタver (社長)【セリフ・国家追加修正版】

you歌ってみた(ver.社長)


全部最高だけど、個人的には上から三つがお気に入りでつ(*´д`*)
[PR]
by saburous | 2007-09-27 04:48 | ニコニコ動画

リアルでの出来事

頑張れよ!!きっと大丈夫( ^ω^)




  〇∧〃   年の差!?
 | / >   |でもそんなの関係ねぇ 
 |~<\~.| そんなの関係ねぇ
.└―――-┘




糸冬
[PR]
by saburous | 2007-09-25 19:04 | 一般

ラコン4F

ども~いってまいりましたラコン4F。

どうやらPT入ったままだと種族ごとに別々の入り口に飛ばされる様子。

各自PT抜けて合流です。

d0076879_853857.jpg




ラコン大ボスのSS

d0076879_9284766.jpg



SSじゃいまいち迫力に欠けますが、実際みると桁違いにでかかった@@;


ラコン中ボス全滅のSS(カオスクラッシュの非ダメのってます)

d0076879_9291440.jpg



しかしこのPTMは色んな意味でおもしろかったので入り口前にて集合写真とっちゃいましたw


d0076879_8133125.jpg



最後にめったにないオールマイティ6とテンプラバフ両方もらったときのSS。

d0076879_8155161.jpg



何というへぼ火力wwww



これにて糸冬
[PR]
by saburous | 2007-09-23 08:17 | ROHAN