ROとシビック(EG6)と俺との人生 MSNメッセアド;ev0126sh@yahoo.co.jp


by saburous

<   2007年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧

Gv!

まず開始は・・・ええっとどこ攻めたか忘れたw



☆のERに潜入してみた

d0076879_2502371.jpg



EMCできそうな気がしたけど俺マスターじゃないやw


Gvレポ終了w



覚えてるわけがなかった・・・。



SSとる余裕もなかったし・・・。




Gv後にて

d0076879_2521142.jpg


d0076879_2574990.jpg


d0076879_258133.jpg



どんどん増えたヾ(゚ω゚)ノ

あとみんな氷Dのうまさを知らないようなので30分でもEXPの増加SSでもw

d0076879_302180.jpg


d0076879_312726.jpg


一回しんじゃってだいたい時給3.1mの計算ですw



まぁ氷Dうまいっすよ!



なぜかモームさんにアスムもらえたり、あの人のツンデリっぷりはよくわからんですw



糸冬
[PR]
by saburous | 2007-07-30 03:02 | RO

べーこんにこの人あり

こんぬつわ。


べーこんにこの人あり。




その名もアップバック




この人がいなけりゃ多分G抜けててもおかしくないw



それくらいおもしろい人です。




これからちょいちょいアップバックさんの名言をピックアップしていこうとおもいます

d0076879_1475689.jpg



ちなみにやとしさんがそのアップバックさんです。
[PR]
by saburous | 2007-07-28 14:08 | RO
びゃあ゛ぁ゛゛ぁうまひぃ゛ぃぃ゛
       ↓
びゃあ゛ぁ゛゛ぁうまひぃ゛ぃぃ゛
[PR]
by saburous | 2007-07-28 08:57 | 一般

GVG

どもこんにちわw



だいぶ更新してなかったw




GVの防衛のSSでもw
d0076879_0582441.jpg




色んなブログのGVレポとかようみんな詳しく書いてますよねー。


あれすごいと思うわ~



ようみんな覚えてるもんだ




んで最近WIZ育ててるわけですが、



どっかうまい狩場ないかと色々回ってるわけで




神殿クエやってました。


んで何してたの?とか聞いてきたもんで・・・



んな事マジメに答えるわけもないわけでw


d0076879_102254.jpg

d0076879_111613.jpg



変なことしてました^^v



糸冬
[PR]
by saburous | 2007-07-25 01:01 | RO

久々に

えーこんばんわ。


久々の更新となりますw


どっかの変態ケミさんが光ったようなのでぜひこれを真似してほしいですね。


d0076879_16204084.jpg

[PR]
by saburous | 2007-07-03 16:22 | RO