ROとシビック(EG6)と俺との人生 MSNメッセアド;ev0126sh@yahoo.co.jp


by saburous

<   2007年 04月 ( 1 )   > この月の画像一覧

えー激しく放置しすぎたので、見てる人いるのかわかりませんがオフレポでも!




前回のオフでは親父の命日と重なってしまい、いけずじまいだったのですごい楽しみにしてたので、



激しくwktkしながら高速を愛車ですっとばして秋葉原に到着。



そこでゴブリンと合流し、あさんの会社に車を止めさしてもらい(多謝)本陣と合流。




年齢差もあるので、俺のトークは通用するのか・・・と不安も抱くものの、



俺の不安はどこへいったのやら・・・



しらぬ間に打ち解けてしまった。



こんな形でブレイクしてみたり・・・。
d0076879_20113258.jpg



家に帰ってから、PCにインストして改めてみるとこれはもはや俺もAボーイ並のきもさだw

だが、しかし。


べーこんにこの人あり、と言われるかの有名な不動のゲン。


やはりやつは別格だった。


でわみてもらおう!









d0076879_20214578.jpg









( ゚д゚)・・・

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)・・・

(つд⊂)ゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚)・・・


後にこの笑顔は、この後起こる悲劇(周りは爆笑)への予兆だったのだ。



はい次!





d0076879_20253222.jpg




やはりこの人も只者ではなかった




このぎりぎりのポーズは恐らく、目線を必要としない伝説の斜め45度ポーズです。




これはもはや常人にはまねのできないポーズだ・・・。



さすがだぜ。





えーそろそろ文章考えるのがめんどくなってきたので適当に、




その後色々マニアックなところをブラブラしたりして、監獄居酒屋にて



ロシアンたこ焼きと鯛焼きとシュークリームだったかな?



最初に頼んだものはなぜかはずれがなく全員セーフw



その後鯛焼きだったかな、こんときに不動のゲンさんが当たり、



大爆笑さしてもらったw



しかし、その後もまた似たような物を頼みまたはずれをひくという神っぷりがまたまた


大爆笑の嵐が起こったのであるw


その時の表情はこれ。
d0076879_2040152.jpg




とまぁまとまりのないレポですが、だんだんめんどくさいなってきたのでこれにておしまいw



きっと他の人が書いてくれますよw
[PR]
by saburous | 2007-04-16 20:51 | 一般