ROとシビック(EG6)と俺との人生 MSNメッセアド;ev0126sh@yahoo.co.jp


by saburous

<   2007年 01月 ( 7 )   > この月の画像一覧

二週連続砦確保

どうもこんにちわヾ(゚ω゚)ノ



今週も砦とりますたー(*´д`*)


d0076879_1052197.jpg




恒例の宝部屋でEMC!
d0076879_10643100.jpg





最後ピッコロ( ^ω^)
d0076879_109860.jpg

[PR]
by saburous | 2007-01-30 10:09 | RO

アクセス解析

d0076879_1616375.jpg


七位がうけたw

 ∧_∧
 ( ・ω・)=つ≡つ
 (っ ≡つ=つ
 /   ) ババババ
 ( / ̄∪
[PR]
by saburous | 2007-01-27 16:16 | 一般

生体ロード

おk・・・。




90までのロード突っ走ったぜ~!
d0076879_741563.jpg


ハァハァ(*´д`*)
d0076879_753084.jpg


ハァハァ(*´д`*)
d0076879_764194.jpg


ハァハァ(*´д`*)
d0076879_772692.jpg

ハァハァ・・・
d0076879_782525.jpg

ゼェゼェ・・・
d0076879_791411.jpg

90達成!
d0076879_7101523.jpg


やっとおわった~ヾ(゚ω゚)ノ


廃屋はもうゲームじゃなかった・・・

作業だったよ(´・ω・`)


やっと念願の生体へ(´・ω・`)
d0076879_7123029.jpg


楽しくてたまんないw



生体ロードの間にタナトス倒したりもした(´・ω・`)
d0076879_7135772.jpg



買取してるとこんな変な人がきた(´・ω・`)
d0076879_7154157.jpg




これにて必死レベリング終了



やっと遊べる~~




糸冬
d0076879_7172340.jpg

[PR]
by saburous | 2007-01-27 07:17 | RO

砦GET!

やりました~!



砦とったどーーー(ノ´∀`*)


d0076879_226747.jpg





いやほんまおめでたいです!




みんな感動をありがとう!
[PR]
by saburous | 2007-01-22 02:26 | RO

クルセ発光

どうもクルセ発光しました。
d0076879_2031999.jpg


えっと転生したのがSSで確認すると
d0076879_20322965.jpg

そして現在
d0076879_20333438.jpg

七日→二十日で83の68%JOB52の81%。

一日いくらくらいかせいでるんだろ。

いあほんと騎士以外はレベル上げだるいっすね。
ノブさんもブログでいってたけど

転生70~90はほんとだるい・・・。

LKはすごい楽だったのにな。



ほんとLKは楽だなと思いました。



終り!
[PR]
by saburous | 2007-01-20 20:36 | RO

ROHANシューリョー

こんにちわ。

タイトルどおりROHAN引退しましたー。


ROHANはダンスが一番おもろかったね。



久々にPK有るMMOやったけど、ROHANは馴れ合い多すぎだったね。




熱い戦争したかったけどなー。



まぁ色々あったけど、装備もばら撒いたんで復帰はないです。



垢クレいうひともいたけど、60プレデターで装備なしとかもらってもすることないですよww





d0076879_16551011.jpg
d0076879_16552213.jpg


引退合成も例によってアンガス様にもやされました(´・ェ・`)




最後赤ネームで暴れたときやっぱり不動は絡んできましたね。



頑張ればいいとおもうよw


まぁPKに関しては、あいつにはかてね~あいつには勝てるとかいってる時点でアウトじゃないかな。




まぁ過疎ってる今じゃきついだろうけどね。


まぁお疲れ様でした!




今までPKした人もPKされた人もありがとうございました!

d0076879_16594220.jpg





糸冬
[PR]
by saburous | 2007-01-18 17:00 | ROHAN
新年明けましておめでとうございます(´Д`)



早速風邪ひきました・・・。熱が冷めて落ち着くまでおとなしくしてます(´・ω・`)



d0076879_011989.jpg



d0076879_0125614.jpg




ヾ(゚ω゚)ノ


後はじめてブログみてますっていわれてちょっとうれしかったです

d0076879_017231.jpg


d0076879_0181636.jpg


d0076879_0182856.jpg




はいここまで来るのにえらいプロイオン燃やしました。


まぁできてよかった。





糸冬
d0076879_0222984.jpg

[PR]
by saburous | 2007-01-04 00:22 | 一般