ROとシビック(EG6)と俺との人生 MSNメッセアド;ev0126sh@yahoo.co.jp


by saburous

<   2006年 11月 ( 7 )   > この月の画像一覧

もんがばちょ

こんにちわ 間違えて前の記事消してしまった俺です(´・ω・`)



アイテム課金大幅変更きたので、モチベあpしました(ノ´∀`*)



ステ、スキル初期化に伴いスキル石の買占め大作戦でもしてみました(ノ´∀`*)



金庫がこんなに( ゚д゚)
d0076879_13114635.jpg


倉庫キャラあわしてメンテぎりぎりまで粘って合計30個だったかな?
はたしていくら儲かるだろうか(´Д`)

そしてレベルあp~
d0076879_3272533.jpg


そしてとうとうみちゃった(*ノлノ)
デカンのドラゴン!!
d0076879_1317035.jpg


まじかっこよくてもうね(*´ェ`*)ポッ
デカンやりたくなったじゃないかーww

やらんけど(ノ´∀`*)ペチ

しかしソロ狩場がサーペンダーというだけあって、何回マッチョと間違えて殴ろうとしたか・・・w


まぁあれです。



ネタがないのでこのへんで(ぁ




でわまたノシ



糸冬
[PR]
by saburous | 2006-11-29 13:20 | ROHAN

雑記

ども~~~僕です(´・ω・`)


久々更新w


日にち空くとさぼるってしまうのがいかんです(´・ω・`)



ROHAN恒例のサービスタイム、Theワールド!時よ止まれ・・・。




d0076879_1126885.jpg





そして、時は動き出す・・・。


d0076879_1127524.jpg




WRYYYYYYYYYYYYYYY!!!!!!!!



すいません。取り乱しました(´;ω;`)



そして、同時レベルあp狙ってみたんですが計算違いでうまいこといかず;


d0076879_11305019.jpg



d0076879_11324371.jpg





そんで、イリの人やら黒さんやらでラコンがどこも空いてないってことでラコンで乱獲だお(`・ω・´)だお

これがまた、超うまかったのでがんがんEXPがたまるの何のw


狩り風景こんな感じです(;´д`)ノ



この狩りでいっぱい経験もらえてよかったですw(ノ´∀`*)


そんで、我が最大のライバルトライバルに挑んでみた。

タイマンでの戦績七戦一勝五敗一無効試合(俺の逃亡 ゚д゚)

辛くも撃破!!!!
d0076879_1142887.jpg


これで戦績八戦ニ勝五敗一無効試合になった!!




んでラコンPTでpypyしながら狩り頑張って、
d0076879_1145251.jpg



水差し狙いでエロトンケンでレベルアップぅぅぅぅぅ!!


d0076879_11464856.jpg



んでもってまたpypyっと
d0076879_11483563.jpg


ピヨピヨしすぎですね俺^^

たまには違う人のでもw

ほれ(;´д`)ノ
d0076879_11511764.jpg


何かツンデレボーイマカエルさんも登場してましたwww


んであんじゅさんが死んでしまってPT解散しよっかって流れになってしまったようなんで不完全燃焼な俺は勇者にメインウェポンを預けさっそうとラコン2F奥地に旅立ちました(ノ´∀`*)
d0076879_11554010.jpg


以下↓オウヨ君の大暴走をお送りします(ノ´∀`*)






走る~走る~おうよ~~

サキュバスを抜け~~

スケアクロも抜いて~~

d0076879_11572018.jpg



叫んだり~~

怒ったり~~

恐怖しちゃったり~~

d0076879_120865.jpg



蟷螂と鬼ごっこもいいもんさ~~♪
d0076879_122010.jpg


そしてお別れさ~~~~~~~

d0076879_124633.jpg




糸冬


(ノ´∀`*)


そして、狩り頑張ってレベルあっぷぅぅぅ!!
d0076879_1253917.jpg




ふぅww


まぁこんな感じでしたw

ずいぶん長くなったけど、全部見てくれた人はありがとさんです!






d0076879_1274780.jpg

[PR]
by saburous | 2006-11-15 12:10 | ROHAN

適当更新!

こんにちわオウヨです(*´д`*)


今日はやな事から


<いじめ調査>やる方が「悪い」は半数以下 希薄な罪の意識




・・・(゚A゚)




こないだタモリさんが聞いて探したんですが、これ。



【福岡・中2自殺】 いじめグループ、事件後も別の生徒にいじめ繰り返す



もうねアホかと、この記事読んでもっかいアンケートとってほしいです。



日本人はだめなんだろうか・・・(´;ω;`)




人の命は尊い物ですよ(´;ω;`)




いじめで自殺する人だっているんですよ(´;ω;`)



いじめるのは自分の彼女とかだけにしたほうがいいよ(´・ェ・`)




団長はいいけどね(´;ω;`)


(´;ω;`)つ
d0076879_9225989.jpg




・・・(゚A゚)



そして、久々にレベルあp!




d0076879_9263740.jpg




45の時のステはこんな感じ
d0076879_9292152.jpg

46にてステ一切振ってない状態のSS
d0076879_9304664.jpg

魔法防御が2上がって、なぜ物理が1しか上がらないんだろうって思った(*´д`*)


今まぁ45ん時だけど今現在のダメージはこんなもんです(;´д`)ノ
d0076879_9351094.jpg



瞬極のつもりだったんだけど、あまりにもろくて体力に4Pふっちゃいますた……||iorz|i|



まぁ、またーり上げていきます(ノ´∀`*)




(ノ´∀`*)つ
d0076879_9372644.jpg







これは団長に(ノ´∀`*)つ
d0076879_9395183.jpg




これはぱもちゃんに(ノ´∀`*)つ
d0076879_941581.jpg


チラシの裏
[PR]
by saburous | 2006-11-07 09:43 | ROHAN
こんにちわ~オウヨです。



最近BOTニュース見てると、垢ハック関連の記事がすごい多いですね・・・。



まぁ、あれやねちょっとでもやばい思うURLは絶対押さんことやね。。。





最近のROユーザーのみんなは、これだけは自衛しといたほうがいいと思います。





INして倉庫の中からとかしゃれならんしね・・・。





んで昨日のROHANはというと、何かまたイベントやっとりました。




記事にはしてへんねんけど、昨日ちょっとサプライズがあって何もやる気なかった中やったんやけど
何か拍子抜けするようなイベントでしたw



いきなりボスでて、みんなで殴って、またボスでてみんなで殴ってのエンドレスw




いっちゃん弱いブンブンってボスがようさんでてきましたw


こんなの↓

d0076879_10354612.jpg




はい、画像切れてますw



チャット欄の紫色の人がイベント主催者のもきゅもきゅさんです(;´д`)ノ



もきゅもきゅってねぇ・・・。




意味フですw





んで、最後になんかごっついのがでてきますたw




ブラッディロードかなんかだっけ?



名前覚えてませんw




みんな一斉に殴るもんで、やたら重くてPOTでなくて一回死にましたのは内緒です(*´д`*)


しかも、死に戻ってからPOT発動とかしますたw




まぁ。重くて重くてわけわからん中途半端なイベントでした(´・ェ・`)



ドロップ拾えたのがちょっと誇らしげだったけどw





そんなこんなで




d0076879_10413179.jpg

[PR]
by saburous | 2006-11-05 10:41 | ROHAN

オウオウオウヨ

こんにちわーどうもです~。



いやはや久々にレベルアップしますたーw



こんな感じに回転しながらあp!


d0076879_17581694.jpg




若干遅れてるのは、仕様です(*´д`*)

SSとる癖がないもんで;;



まぁそんなこんなでステ、スキルを公開でもしちゃおうっかなー




どうしよっかなーw




見てる人も少ないししちゃうか!!






こんな感じです!


d0076879_180075.jpg



バフきれた状態だけどバフかけると瞬が260おーばーになります(・∀・)



まぁまだまだ発展途上だと自分では思います(*´д`*)



敏上げすぎたね・・・


トレさんから武器にはそれぞれ最低命中があるとか・・・



AllHitがないってことなのかな?



よくわかんないけどw




他の人と比べると命中がかなりたかいっぽい・・・。(クイックネス6だしね)




まぁ、よくダンなのに赤ダンに襲われるわけですが、


最初の一発目回避して相手をスタンして殴るとこまではいけるんだけど、当たらなくてね・・・。




まぁ対外襲ってきてる赤ダンはレベル50オーバーなのはわかってるのですが・・・。


それでも負けるのは悔しくてね・・。



スタンまでさせて倒せないとか悲しくて悲しくて(*´д`*)



まぁじっくり育てますだ(・∀・)




見てろよ赤ダンめ!!!!!!




いつか返り討ちにしてやるぜ!!!(今だ全戦全敗)





そんなこんなで、


d0076879_1864183.jpg

[PR]
by saburous | 2006-11-03 18:06 | ROHAN

ねむねむ

正式OPにてデカンが実装されますた~ヾ(゚ω゚)ノ



えーこんちわーどうもですー。




メンテも終わって、よしデカン作るか~ってキャラ作成をポチっとな・・・


ん?



何も起きない???



どうやらキャラがMAXのようでした・・。



俺は最初エルフメインでやってて、42まで上げてから何でか忘れちゃったけどダンがメインになってもしまって、、、倉庫キャラ二人エルフとダンで満員のご様子(´;ω;`)


最初っから地味な作業の開始ですた・・・。



ccしては、片方の倉庫キャラからエルフへ移動してアイテム全部移してキャラ消してっと・・・。




んでまぁ、3キャラ育成するつもりは毛頭なかったので適当に体力ふりながら、敏ふって力ふって、
14になってプロイオン装備さしてがしがし狩ってたらいつのまにかデカンメインにするんだ!っていってた団長のレベルを抜いてたわ(*´д`*)


何か近接typeやら魔法typeやらで、もうわけわからんw(ノ´∀`*)w



ってことで、やっぱメイン育成だよな!ってことでダンで女神様とエロトンケン狩ってました。



3hくらいか?まぁ覚えてないですけど体感3hくらいです(*´д`*)



d0076879_242898.jpg





女神様とレベル差15ぎりまで頑張りまー(´・ェ・`)


























d0076879_273429.jpg




おーーー!!
[PR]
by saburous | 2006-11-02 02:06 | ROHAN

正式サービス開始!

どうも~久しぶりの更新です!!




二週間ぶりのGVGでましたー


まぁまぁおもろかったね!


WIZやらなんやらかんやら、もっといっぱいおったらもうちょいおもろなったとおもうわ!



防衛時は攻めて少ない時ならまぁまぁいけた感じ。




ER前にて。

d0076879_9344375.jpg





まぁあれやね!


みつばさんの忘れないでが神ってたね(*´д`*)



てかSSがこれくらいしかまともなんなかったのが最悪@@;






めっちゃ阿修羅で殺したのに(´・ェ・`)



神ってたね!!



神りすぎて俺が阿修羅の的になってもうたぜwwwww



ROネタ終了!!!!!!






んでまぁ、べーこんずみんなが注目のROHANネタでも適当にw





記念すべきROHANでの一枚目のSSをペタリ







と、思ったらjpgかgifしかあpできねーwww





てらさむす(*´д`*)


まぁねあれよ。




ROHANのボスとかね、色々みてきたけどこいつはやばかった!!!!


d0076879_9445654.jpg




俺がいっちゃん低レベルなPTやったんで真っ先に特攻してみたんやけど、


4546+1071てwwww


クリティカルっぽかったけどこれはやばいwwwwwww



まぁSSじゃわからんけど、とにかくでかすぎてわけわからんかったですw


























んでいきなりはあああああああん!


d0076879_9483160.jpg





d0076879_9495227.jpg










d0076879_9511519.jpg









勇者赤月てらかっこよす(・∀・)





んでもってもういっちょ!




d0076879_9535027.jpg




ぴyぴyっと(・∀・)


何かこういうエフェクト好きですw






んでもってこんなとこで隠れてデートしたりね(・∀・)




d0076879_956553.jpg









んでもって更新終了~。


これからもうちょい更新しようとおもいます!



d0076879_9582343.jpg

[PR]
by saburous | 2006-11-01 09:58 | ROHAN