ROとシビック(EG6)と俺との人生 MSNメッセアド;ev0126sh@yahoo.co.jp


by saburous

<   2006年 09月 ( 1 )   > この月の画像一覧

なんだかね

先日

392 名前:ビジョウの名無しさん 投稿日: 2006/09/11(月) 13:31:54 [ k5p6CC2M ]

今更上げるのもなんなんだが、
BOTerの癖に一般プレイヤーのつもりでいるようなので再度晒し。
オウヨ=☆明菜☆=Zekus=大河内 三郎
(過去にそのLKと同名のモンクをオウヨ垢に持っていた。)
あとイズDのBOT産露店していた商人「根釜」(「」除)の飼い主もこいつな

モンクもLKもステルス育ちなのに田辺は容認なので追放されません^^


・・・。





何で俺が根釜って人なのか書き込みした奴に2hくらい真剣に話たくなります。




ありえませんがw





昨日のGvはでれませんでした。


というか18時30分くらいに起きて接続人数俺だけだったから、また寝てしまった。


起きてから聞いたらなかなかおもろいGvだったそうな。



起きとけば良かったと後悔・・・。



ここ最近のGvは人数集まらんし、なんかぐだぐだで自分もぐだぐだになってたかもしれませんw


まぁ今更後悔してもしょうがない・・・。



毎週みんな接続してくれるといいな。



EMCも残すところ@40M切ってるしもうちょいだ。




上納頑張りたいけど、GXクルセを早く卒業したくてね・・・。



たまにLKで生体で上納しよーと思って狩りするけど、一回死ぬとまたクルセにcc。



廃プレイしてやっとこ95.
d0076879_1718239.jpg




ぱぱらぱっぱぱ~。



城で廃プレイしてレイドc三枚エルいっぱい彷徨う物c三枚C帖一枚ドルc一枚。


村正0!!!


いつでるやろかちょっと楽しみw




最近もっぱらはまってる買取屋さん




そこにこの人が・・・。
d0076879_17233892.jpg


間違えたらしい。
d0076879_17251916.jpg


おっとお客さんだった。
d0076879_17261091.jpg


そうですぼったくりです!だからもうかるんだよ!
d0076879_17271618.jpg


二度目の来店です。
d0076879_17281330.jpg



s無しサングラスをs有りだと主張されます、もちろんs無しでしたよ。
ありましたっていいはってますがありませんでした。
d0076879_17301787.jpg


恐ろしいのはあんただ・・・。


まぁこの後この変なケミさんから買った+7エルダーウィロ丸い帽子は5Mでかいとって5Mで出しても売れません^^;
きっと何か呪いがこもってるんでしょうw(オソロソヤ


まぁ買取屋やりだして、二週間たってないくらいだけど、多分100Mは稼げました。


これはかなりいいね!

0スティなんかより楽でいいやw


みんなも買取屋㈱三郎屋をよろしくね☆ミ
[PR]
by saburous | 2006-09-11 17:32 | RO