ROとシビック(EG6)と俺との人生 MSNメッセアド;ev0126sh@yahoo.co.jp


by saburous

<   2006年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

生体

晴れて90になれたので早速生体3へ。



もうここかタナトスくらいしかPTする気がせんぜ(´-ω-`)




んで久々に生体PT~




ここで一枚
d0076879_18525980.jpg





壁の上のっちまったぜヽ( ´¬`)ノ




ハハハ人がゴミのようだハハハ(*ΦωΦ)ハハハ




ふぅ。

こんだけ。




ネタないぜ(´-ω-`)


コメントもないぜ(´Д`;)





・・・。


























早くも放置か!
[PR]
by saburous | 2006-07-27 18:55 | RO
ちょっとちょっと!G作って一発目のGVでやっちゃったよ!!!!11!?


B5とっちゃったぜ!!ハハハ

d0076879_1545599.jpg

もう感動した!!1



いやまじ誰もいない部屋で一人で叫んじまったぜ!



GV終わってから色んな人からの祝福WISやらで舞い上がっちまって


誤爆同盟組めなかったのが残念だった。


そこはまぁ俺らしいねw


まぁ来週もとっちゃうぜ?
[PR]
by saburous | 2006-07-25 15:47 | RO

三郎ブログ発進だぜ!

みんなあんまりブログしないから、俺が代表でするぜ!!!ハハハ

まぁ見てろすぐに10000HIT達成するすんばらすぃブログになるからよ!







嘘でs

ごめんなさいつω;`)


まぁ朝起きたら取り合えず見てください。

それとコメントもお願いねヾ(*ΦωΦ)ノ
[PR]
by saburous | 2006-07-25 15:33 | RO