ROとシビック(EG6)と俺との人生 MSNメッセアド;ev0126sh@yahoo.co.jp


by saburous

カテゴリ:ROHAN( 30 )

誤解のないように

えと、引退するっていうから装備俺からもらったって言ってたみたいですがそんな事いった覚えありません。



後何か○ー○にPKされてリアルで殺すとかいってた人がいたらしいw



ありえねーw
[PR]
by saburous | 2008-02-21 04:35 | ROHAN
えーこんにちは。


秋葉のイベントいってきますたー。



参加者は俺 もるも あぃら 団長の四名!!



そして、迎えに行く予定の私が何と痛恨の寝坊・・・。




あぃらさん本当すいませんでした・・・orz

イベント自体団長以外不参加という・・・\(^o^)/


しかし!w目的はイベントより、イベント終了後のYNKの人との交流会と称しての打ち上げ?w


だったので、団長に先にいってもらって遅刻の旨を伝えてもらって何とか参加できましたーヽ(`д´)ノ




そこで何と他のMMOのゲームの人らとROHANと集まる予定だったんですが、ROHAN組はうちらだけと(笑)

シールオンライン組はいっぱい人いましたね@@;(シール組は十割男性!メガネ率90%!)



そして、オフライン交流会の会場(居酒屋)へ向かったのですが何と店が開くのが17時からとかwwww

しばし、ビルの下で待機してから居酒屋に突入!w




思いのほか盛り上がりました!



しかしYNKの人たちはすごいいい人達ばっかでしたねw


ゲーム内の意見をいったり、色々もらったりと大収穫でした~!




そしてうちのGの紅一点のもるも様が「カラオケにいきてーっすも」というので、カラオケに行くことに(´゚д゚`)


そこでシール組のみなさん(YNKの前田さん含)とはお別れして、YNKの清水さんと安藤さんとうちらでカラオケにGO!

初心者講座の動画にでてくる人清水さんですね!w
d0076879_22381623.jpg


続いてYNK入社一ヶ月目の安藤さん!
d0076879_22391562.jpg



ここでオールが可決されたみたいなので、急遽あぃらも家に連絡を(アリバイ工作)いれカラオケのフリータイムが始まるまで居酒屋で時間を潰して、朝までカラオケで過ごしてました(゚д゚)


とても、楽しい一日でした!


みんな朝までごうろんさんでした!

オチ
[PR]
by saburous | 2007-10-21 22:43 | ROHAN

お茶くぉりてぃぃ~♪

こいつまじおもしろいわwwww

d0076879_042840.jpg

本当にこいつ90台なのかwwww

久々にPK楽しんだ。


最中のSSが取れなくてちょいショックだった・・・。



あれだね、PTだとBUFFいっぱいでなかなかお目当てのBUFFが消せないねw




ほんと最初は空気だったわ・・・。




まぁでもじぇうぇいが暴れて赤ネになってからは、戦力的にかなりうちらが不利になったけど
なかなかやれるもんだ。





こっちPTにエルフがいねーのがでかかったけど、まぁ不利な方が燃えてたのしかったね。

ビザなんてレベル低いのにすげー強かったわ・・・。



相手PTビザのレベルしったらびっくりすんだろなw
[PR]
by saburous | 2007-10-17 00:54 | ROHAN

PTMにて

わろたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
d0076879_1142355.jpg





対抗してみた
d0076879_11421967.jpg

[PR]
by saburous | 2007-10-13 11:43 | ROHAN

色々あったぜ。

どうもこんにちは。



そういえばラコン4Fの大ボスが倒されたみたいですね。




聞いた話じゃMOBが動かないうちに倒したとか?




d0076879_1116169.jpg






暇な時赤Dで遊ぶんですが、あのBOSSがいました。

d0076879_11203945.jpg




あれだね。オウイエカットが多いっすね。

俺も髪型変えましたw

d0076879_11234240.jpg




見えてないっすね(*´д`*)





んでまぁ・・・。




復帰してから長い間お世話になったG抜けました。




本当に今までありがとうございました。




何で抜けたのか、お察しください。




個人的な問題です。





いいGでしたよ、本当にw




タウン戦したいって人はお勧めのGですね。




社会人多目なんで、社会人の人に特にお勧めです。






そして僕は・・・。





BeFreeという小さなGに入ったんですが・・・・・・・・・。









入ったその日にGマスが引退するとかwwwwwwwwwww





一番僕がレベル高かったので結束をそのまま引継ぎGマスになっちゃいました(・∀・)





G名前は「EVOLUTION」です。




本当はたなべーこんにしたかったんだけどな!





猛反対されました!(´;ω;`)





こんなエンブレムです。
d0076879_11302540.jpg





GM微妙に募集してます。




基本まったりGでいこうと思ってます。




G規約とかうるさい事はあんまり無しでいきます(・∀・)




公式の規約に違反することは勿論禁止です。




BOTとかチートとかね(゚д゚)






基本来るもの拒まず去るもの追わずでいきます。



また楽しめるといいね~





糸冬
[PR]
by saburous | 2007-10-13 11:39 | ROHAN

禁煙四日目

どうもこんにちは。



禁煙四日目です。



頑張ってます

  _、_
 ( く_,` )      n 
 ̄    \    ( E)   ニコチンなんていらねーよっ
フ     /ヽ ヽ_// 

ってなるまで頑張れるかしら。


今日は会えなかった・・・。


寂しいのうwwwwww寂しいのうwwwwwww




さて逝ってきます



糸冬
[PR]
by saburous | 2007-10-04 06:50 | ROHAN

まずは第一歩から

やっとこさ、カエール一個目ができました。



長かったです。



でも嬉しかったです。



でももっと嬉しい事もありましたー。



糸冬
[PR]
by saburous | 2007-10-01 04:04 | ROHAN

変えてみた

すごく、僕のダンの特徴を上手く書いてくれたので期間限定でTOP画像にしてみた。


うれしかったw


しかし、いったい誰が書いてくれたんだろうか・・・。



ここ見てたら非公開で誰か教えてちょw
[PR]
by saburous | 2007-09-29 10:19 | ROHAN

メ・ガ・ン・テ

どうも、こんにちは。




やっとペットの猫がlv3になりましたー(・∀・)

d0076879_7324471.jpg




わーいヾ(゚ω゚)ノ





そして巷で流行の課金アイテム使用の自爆ダンがきましたよ(・∀・)


うちのマスターが運営にメールしたところ、課金アイテムリレイズストーンを使用しての自爆PKは迷惑行為としてBAN対象とメールが来たらしいです。


d0076879_7335165.jpg

オン鯖代表ダンの知神ホルプみたいだなw
d0076879_7343458.jpg

一人やられちゃった・・・。
d0076879_7384778.jpg

僕のマドンナのもるももお怒りだ(・∀・)



では、最後に今日のアカラさんいってみよっ!
d0076879_740826.jpg



どぅーさん見てるか知らないけどお好きに料理したってくださいっ!!


糸冬
[PR]
by saburous | 2007-09-29 07:40 | ROHAN

ラコン4F

ども~いってまいりましたラコン4F。

どうやらPT入ったままだと種族ごとに別々の入り口に飛ばされる様子。

各自PT抜けて合流です。

d0076879_853857.jpg




ラコン大ボスのSS

d0076879_9284766.jpg



SSじゃいまいち迫力に欠けますが、実際みると桁違いにでかかった@@;


ラコン中ボス全滅のSS(カオスクラッシュの非ダメのってます)

d0076879_9291440.jpg



しかしこのPTMは色んな意味でおもしろかったので入り口前にて集合写真とっちゃいましたw


d0076879_8133125.jpg



最後にめったにないオールマイティ6とテンプラバフ両方もらったときのSS。

d0076879_8155161.jpg



何というへぼ火力wwww



これにて糸冬
[PR]
by saburous | 2007-09-23 08:17 | ROHAN