人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ROとシビック(EG6)と俺との人生 MSNメッセアド;ev0126sh@yahoo.co.jp


by saburous

昨日の出来事

ありのままにおこったことを話すぜ・・・。



昨日さほちんことネカフェに行ったんだ・・・。



さくさく経験値を稼ぎ、気持ちよくネカフェを後にしたんだ・・・。





そうしたらよ・・・駐車場出るときによ・・・




そん時の俺は、レベルも上がって気分が舞い上がってていつもとは違ったんだ・・・。




そんで、普段なら使わない出口をよ・・・何もきにせずでようとしたら・・・。




ガリガリガリ!!!!!!!!!!!!!!


って音がし、急に爆音になったんだ・・・。




急いでバックして違う出口からでたんだが・・・



明らかに直管チックな音が運転席の真下から聞こえるんだぜ・・・。





これは終わった・・・と思う次の日俺のMyシビ子ちゃんをこんな状態にして
昨日の出来事_d0076879_20205199.jpg


一番怪しい触媒を見ると・・・
昨日の出来事_d0076879_20305866.jpg


赤く書いたとこから見えてるのはどうみてもガスケットですありがとうございました。


どうやらフレンジが曲がってるご様子・・・・。


触媒交換ですね・・・


EG6の触媒今数がないんすよね・・・。


誰か1万くらいで売ってくれ~~~(´-ω-`)
by saburous | 2008-08-14 20:20 | 一般