人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ROとシビック(EG6)と俺との人生 MSNメッセアド;ev0126sh@yahoo.co.jp


by saburous

ねむねむ

正式OPにてデカンが実装されますた~ヾ(゚ω゚)ノ



えーこんちわーどうもですー。




メンテも終わって、よしデカン作るか~ってキャラ作成をポチっとな・・・


ん?



何も起きない???



どうやらキャラがMAXのようでした・・。



俺は最初エルフメインでやってて、42まで上げてから何でか忘れちゃったけどダンがメインになってもしまって、、、倉庫キャラ二人エルフとダンで満員のご様子(´;ω;`)


最初っから地味な作業の開始ですた・・・。



ccしては、片方の倉庫キャラからエルフへ移動してアイテム全部移してキャラ消してっと・・・。




んでまぁ、3キャラ育成するつもりは毛頭なかったので適当に体力ふりながら、敏ふって力ふって、
14になってプロイオン装備さしてがしがし狩ってたらいつのまにかデカンメインにするんだ!っていってた団長のレベルを抜いてたわ(*´д`*)


何か近接typeやら魔法typeやらで、もうわけわからんw(ノ´∀`*)w



ってことで、やっぱメイン育成だよな!ってことでダンで女神様とエロトンケン狩ってました。



3hくらいか?まぁ覚えてないですけど体感3hくらいです(*´д`*)



ねむねむ_d0076879_242898.jpg





女神様とレベル差15ぎりまで頑張りまー(´・ェ・`)


























ねむねむ_d0076879_273429.jpg




おーーー!!
by saburous | 2006-11-02 02:06 | ROHAN