人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ROとシビック(EG6)と俺との人生 MSNメッセアド;ev0126sh@yahoo.co.jp


by saburous

GVG

久々の更新です。




ネタがないんだよ(´-ω-`)




クルセ必死狩りくらいしかしてないもので( ´Д⊂




早くパラになって献身したいってもんだ。




対人におけるGXはDEXないとお話にならないし、


ボスっていってもブラギないと微妙だし、


オシくらいなら活躍できるんだろうけど。




どっちみちLK持ちの身としては微妙です。








ちまたではニュマ縫いという遊びが流行ってるそうで


最近ゲフェんにおいて大量のBOTノビが量産されてるようなので、


暇つぶしにニュマ縫いなるものをやってました。


ちまちまゲフェ↑MAPでニュマで止めて枝で殺しての妨害してると?




GVG_d0076879_18414177.jpg





G入ってるよ(`・ω・´)!


びっくりしたですよ。




いつか肉入りでもするんだろうか(´-ω-`)


それはないよね流石に。




まぁ今日はGVG。


先週は寝てしまったので今日は頑張るぜ?
by saburous | 2006-08-13 18:45 | RO